DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

豆柴と猫の春  (第1616話)

夕方の散歩で、コーギーの花ちゃんに会いました。
イメージ 1
ボクの父ちゃんを悩ましてるウワサの花ちゃんですよ~!
 
イメージ 3
お目当ての子に会えて、盛り上がらない訳がありません。
 
イメージ 4
あまりの騒ぎに、ポメラニアンのモナカちゃんはドン引きしてしまいました。
 
イメージ 5
もう、ブレーキの壊れたダンプカー状態で~す。  (写真:ショコラちゃん)
 
イメージ 2
本日、飼い主2号がネット通販で購入した濱文様の手ぬぐいが届きました。
 
イメージ 6
豆柴シリーズを3枚、大人買いしちゃったらしいです。
 
イメージ 7
「広重 桜と豆柴」  お店へ行けば、店舗限定の豆柴シリーズが購入できるらしい。
 
イメージ 8
「豆柴と猫の春」は、飼い主1号が持ってるのに買ってしまい、怒られとりました。
 
イメージ 9
北斎 豆柴と大波」は、柴が2匹描かれていますよ~!
 
イメージ 10
ボクたち親子みたいで、気に入っちゃった。
 
イメージ 11
でも、手ぬぐいは食べられないから、テンション下がっちゃうね~!