DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

久しぶりのダウン  (第1621話)

健康だけが唯一の取り柄だったボクですが、5年ぶりに下痢してしまいました。
イメージ 1
6年と9か月間 生きてきて、これが三度目の下痢になりま~す。  (厳密に言うと、下痢気味ですけど…)
 
イメージ 2
そんな訳で涼大、パトロールはお前に任せたぞ! (父ちゃんの代わりにみずほ地区の平和を守ってくれよ~!)
 
イメージ 3
散歩中に、悪さをしてるチンピラを見つけたら、遠慮なく やっつけてくれ~!  (この写真、俺じゃんかよ~!)
 
イメージ 6
ボクの不調のせいで、ソメイヨシノの所へ行けなかったから、きょうはお庭のチューリップを紹介しま~す。
 
イメージ 7
まあ、明日には良くなってくれると思うんだけど…!  (原因は、まったく分かりませ~ん)
 
 
イメージ 4
なぁ~んか、父ちゃんに元気がないと、つまんないなぁ!  (おやつタイムも中止になっちゃうし…!)
 
イメージ 5
寝転びながら、「早く、いつもの父ちゃんに戻ってくれますように~!」とお祈りする涼大なのでしたぁ!