DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ビオフェルミンデビュー  (第1622話)

ボクの下痢ですが、まだまだ治まりません。
イメージ 1
原因は、何だろうね~!?
 
イメージ 2
飼い主2号と行く朝の散歩では、軟らかめくらいで済んでるのに…
 
イメージ 3
夕方は下痢になっちゃうモンだから、飼い主1号が「なんで私の時に下痢するの~!」って怒ってま~す。
 
イメージ 4
自然治癒派の飼い主もさすがに観念し、みなさんが教えてくれたビオフェルミンを試すことにしました。
 
イメージ 5
昨夜の夕食と朝食抜きでお腹を休めた上で、夕食のおかゆビオフェルミンの粉をまぶして食べましたよ~!
 
イメージ 6
おかゆも勢いよく食べられたし、少し元気が出てきたような気がします。  (あとは乳酸菌パワーに期待です)
 
イメージ 8
それにしても、ビオフェルミン使ってる方が多いていうのには驚かされました。 (アドバイス、ありがとうです)
 
イメージ 7
明日は、お花見日和だっていうのに、おかゆビオフェルミンのお花見弁当っていう訳にはいかんですよね~!