DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2発の注射  (第1626話)

ボクたちの自慢だった丸子川の桜たちも、昨日までの風雨でだいぶ散ってしまいました。
イメージ 1
でも、花びらの広がる散歩道もいいモンですね~!
 
イメージ 2
天気が良ければ、この風景ももっとキレイなんだけどね~!
 
イメージ 3
ボクは、ようやく下痢から復活できたのですが…
 
イメージ 6
今度は、息子の涼大が下痢になっちゃった。
 
イメージ 4
しかも、血便が混じってて、ボクよりも重症です。
 
イメージ 5
ストレスとか言ってたけど、ボクが治ったあとで涼大が患うってことは、何かの感染症なのかもしれませんね~!
 
イメージ 7
病院で注射を2本打って、あとは抗生剤を出してもらいました。
 
イメージ 8
早く回復してくれるといいんだけど…!
 
イメージ 9
良くなったはずのボクも、夕方の1時間15分の散歩でウンコを4回もしてしまう始末です。
 
イメージ 10
4回目は、やわらかめだっけ~!  (それよりも4回もしてしまったことが問題だし、ちょっと不安だよなぁ!)
 
イメージ 11
親子そろって、何やってんでしょうね~!
 
イメージ 12
2匹とも食欲があって元気なのと、家の中でガマンできなくなることがないのは、せめてもの救いですかね~!
 
イメージ 13
とにかく早く治して、来週のお休みには、富士山と桜の写真撮りに出掛けるぞ~!