DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

丸子川の桜 2015  (第1625話)

丸子川の桜が、ほぼ満開に近い状況にまできましたよ~!
イメージ 1
厳密に言えば、まだ96%くらいなんスけど、明日から雨の予報だし、きょうが今シーズンBESTになるのかも!?
 
イメージ 2
満開の桜とともに、ボクのお腹の方も、おかげさまですっきり良くなりました。
 
イメージ 3
今まであたりまえのことだったんだけどね~!  健康な便が、出てくれることに大感謝で~す。
 
イメージ 4
今朝は、めずらしく飼い主が早起きしてくれたので、周辺はほぼ貸切状態だっけ~!
 
イメージ 5
なんと、デジタル一眼とミラーレスのカメラ2台体制で撮影しとりました。 (気合い入り過ぎですよね~!)
 
イメージ 7
桜の所に来ると、撮影ばかり長くなっちゃうのが、ちょっとね~!
 
イメージ 6
ボクたち的には、散歩に出たら、いろんな匂いを嗅いだり、友だちとの交流を楽しんだりしたいんだけど…!
 
イメージ 8
仕方な~く、飼い主の注文どおりのポーズに付き合ってあげてるボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 9
桜は、あっという間に散っちゃうからね~!