DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

蓮華寺池公園  (第1632話)

きょうは藤の花の咲き具合をチェックしに、藤枝市蓮華寺池公園へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
長藤は、まだ五分咲きくらいですかね~!
 
イメージ 2
来週末には、いい感じになってるんじゃないかなぁ!?
 
イメージ 9
天気が良ければ、もっとキレイな写真が撮れたと思うんだけど~!  (来週に期待で~す)
 
イメージ 4
藤の花って、とってもいい匂いがするんだよね~!
 
イメージ 5
こら~っ   せっかく藤の花のいい香りを味わってるのに、くさいじゃんかよ~!
 
イメージ 6
蓮華寺池公園は、他にも魅力がいっぱいで~す。  (とりあえず池のまわりを1周してみましょうね~!)
 
イメージ 12
さっそく可愛い娘ちゃんを発見で~す。
 
イメージ 7
藤枝市文学館前には、ゴジラキングギドラが飾られてました。  (さて、どっちの味方しようかなぁ!)
 
イメージ 3
さあ、   自慢(?)の息子、涼大のいい顔写真3連発ですよ~!
 
イメージ 8
他のお花も、とってもきれいでした。
 
イメージ 10
りょうた、お前はホントに可愛いね~!  
 
イメージ 11
りょうた、だ~いスキ!    (しかし、最後はすご~く変顔になっちゃったな!)