DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

日本の野菜を豪快に食らふ  (第1631話)

やっと春らしい陽気の週末で~す。
イメージ 1
カメラを持って、お散歩にレッツゴ~!
 
イメージ 2
みずほ公園のチューリップも、おしまいが近づいてきました。
 
イメージ 3
丸子川土手の芝桜もピークを過ぎました。
 
イメージ 4
雨がいっぱい降ってる間に、シャッターチャンスを逃してしまった。  (藤の花は、これからですかね~!)
 
イメージ 5
こんな日は、日本の野菜を豪快に食べちゃうぞ~!  (少し胃もたれしとりまして…)
 
イメージ 6
なんか、飼い主の大好きなリンガーハットのキャッチコピーみたいですなぁ!
 
イメージ 7
むしゃむしゃ~   野菜って言うか?  雑草ですけどね~!
 
イメージ 8
くっそ~!  飼い主たち、ステーキ食ってるじゃんかよ~!
 
イメージ 9
ボクたちだって、お肉が食べたいよ~!  (明日はダイヤモンド富士が見られる日です。 行きたいけど~!)