DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

藤のカーテン  (第1634話)

先週に引き続き、蓮華寺池公園に行ってきましたよ~!
イメージ 1
ホントは、用宗漁港まつりへ行く予定だったんですけどね~!  (飼い主が行くの面倒になっちゃったから…)
 
イメージ 2
長藤もほぼ満開で見頃を迎えてましたよ~!
 
イメージ 3
キレイな写真撮りたかったから早めに家を出たんだけど、道路が渋滞してて、夕暮れ時になってしまった。
 
イメージ 5
その代わり、駐車料金は無料ですみました。 (出店とかは、もう閉まっちゃってたけど…)
 
イメージ 6
池には、鯉のぼりがいっぱい泳いでました。
 
イメージ 4
これくらい泳いでると、なかなか壮観ですね~!
 
イメージ 7
今回も、自慢の息子 涼大のいい顔写真3連発を紹介しちゃいま~す。
 
イメージ 8
涼大、お出かけできて、ホントによかったね~!  (ものすご~く楽しそうでした)
 
イメージ 9
涼大、お前はホントに可愛いね~!
 
イメージ 10
最後は、抱っこされて困った顔した涼大で~す。  (ふだん、抱っこなんかされないからね~!)
 
イメージ 11
その点、ボクは慣れたモンですよ~! (ホントは、キレイな藤のカーテンをバックに笑顔の写真撮りたかった) 
 
イメージ 12
あれ~  ボクも困った顔してたっけ~!  (さあ、今年のゴールデンウイークの計画を立てなくっちゃね~!)