DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

あじさい山  (第1646話)

晴天の土曜日です。
イメージ 1
さあ、お出かけするぞ~!
 
イメージ 2
この時期と言えば、やっぱ紫陽花かホタルでしょうね~!
 
イメージ 3
とりあえず、牧之原市の秋葉公園へ行ってみました。  
 
イメージ 4
お~っ  すっげ~!!
 
イメージ 5
山の斜面にアジサイの花がいっぱいです。
 
イメージ 6
秋葉公園には、8種類 約4000株のアジサイが群生してるって聞いてたけど、なかなか見事なモンですね~!
 
イメージ 7
渋る飼い主をリードして、登ってみましょうかね~!
 
イメージ 8
東屋の所で記念撮影で~す。 (他のお客さんが誰もいないという超穴場スポットでした)
 
イメージ 10
雨上がりだと、もっとキレイだったかもね~! 
 
イメージ 9
ウグイスの鳴き声を聞きながら、日々の嫌な出来事を忘れて、のんびり過ごすことができましたよ~!
 
イメージ 12
ところで、小笠原で大きな地震があったみたいですね~!  (次は、東海地震かな!?)
 
イメージ 13
ニュースで東京は震度5強って言ってたけど、東京支部のみなさんは大丈夫でしたかぁ!?
 
イメージ 11
火山活動も活発になってきてるし、ボクっちも地震に備えなくっちゃね~!  (急に現実に戻っちゃったなぁ!)