DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

リラックスサンデー  (第1647話)

きょうは、雨の予報がはずれてくれて、いいお天気になりました。
イメージ 1
その代わり、昼間はかなり暑くなっちゃいましたけどね~!
 
イメージ 2
朝の散歩で、栗の花を見つけました。 (この界隈を散歩して7年になるけど、初めて見たなぁ!)
 
イメージ 3
丸子川の紫陽花も、だんだんいい感じになってきたね~! (写真撮るのに、柵がジャマで~す)
 
イメージ 4
立ち入り禁止だけど、こっそり入っちゃった!
 
イメージ 5
あじさい寺とかにも、行ってみたいね~!
 
イメージ 7
用宗街道を歩いてたら、立ち葵を見つけましたよ~!
 
イメージ 6
この立ち葵の花、初めて見たぞ~!
 
イメージ 8
ホントに、いろんな花があるんですね~!
 
イメージ 9
さあ、5月最後の日曜日だし、お出かけするぞ~!
 
イメージ 10
え~っ  あとで~ !?  (昼間は暑いから、夕方の散歩を兼ねて、高速を飛ばして出かけることに…!)
 
イメージ 12
しか~し、飼い主が昼寝から目覚めることなく、お出かけする時間がなくなってしまいました。
 
イメージ 11
仕方ないっ!   休息も必要だし、お出かけは来週にして、ゆっくり過ごしましょうね~!
 
イメージ 13
よく分かんないけど…   通りすがりのおっちゃんに、マッサ~ジしてもらいましたよ~! 
 
イメージ 15
なんか、すご~く気持ちいいんですけど…!  
 
イメージ 16
このおっちゃん、わんこのツボを知り尽くしとります。  (今度、お金を払って通いたいなぁ!)
 
イメージ 14
 
すっかり リラックスしてしまい…  マッサージが終わっても、しばらく動けなくなっちゃったボクたちなのでしたぁ!