DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

真夏のたからもの  (第1663話)

きょうは海の日
イメージ 1
静岡も梅雨明けして、いよいよ夏本番で~す。
 
イメージ 3
真夏の富士山も顔を出してくれましたよ~!
 
イメージ 4
さあ、ボクたちも夏を思いっきりエンジョイしなくっちゃね~!
 
イメージ 5
よ~し!  真夏の宝物を探しに行こう!
 
イメージ 6
きっと、すてきな出会いが待ってるよ~!
 
イメージ 2
ところで、どこへ行きましょうかね~!?
 
イメージ 7
春ちゃん、きょうも暑いですね~!  (ボクたち、毛皮着て歩いてるから、真っ昼間の35℃はキツイよなぁ!)
 
イメージ 8
とりあえず、夕方まではエアコンの効いたリビングでお昼寝で~す。
 
イメージ 9
夕方になって、大浜海岸へ行ってみました。  (どんな出会いが待ってるのかな?)
 
イメージ 10
まずは、海岸近くの小学校の校庭で、ひまわりを見つけましたよ~!
 
イメージ 11
市内にも数カ所ほど、ひまわりの名所があるけど、まだまだみたいですね~!  (これからが楽しみで~す)
 
イメージ 12
なんだか?  小っちゃなお友だち(獲物?)が、道路の真ん中を歩いてるぞ~!
 
イメージ 13
カニさんでしたっけ~!  (もちろん見逃してあげました)
 
イメージ 17
きょうの出会いは、こんなモンでしたっけ~!
 
イメージ 14
大げさなタイトルをつけたわりに、ちょっとショボかったかな!
 
イメージ 15
まあ、夏はこれからで~す。
 
イメージ 16
暑さに負けず、すてきな宝物をいっぱい見つけられる計画を考えなくっちゃね~!