DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

さよなら ピ~ちゃん  (第1662話)

お久しぶりで~す。
イメージ 1
蒸し暑い日が続いとりますが、みなさん、お元気にしてましたかぁ!
 
イメージ 2
もうすぐ夏休みですね~!   (WAKU! WAKU!)
 
イメージ 3
そういえば、巣立ちに失敗して千葉支部に保護されてたスズメのピーちゃん、どうしてるかなぁ!?
 
イメージ 4
【7月6日の記録】  ピ~ちゃんは、順調に回復してますよ~!
 
イメージ 5
【7月7日の記録】  旅立ちに備えて、外気浴中で~す。 (心配して様子を見に来た仲間が写ってますよ~!) 
 
イメージ 7
【7月9日の記録】  千葉支部のたらこ母さんとごあいさつで~す。
 
イメージ 6
ニンジャ君は、いっしょに遊びたかっただろうね~!
 
イメージ 8
【7月12日(旅立ちの日)の記録】  しっかり飛べるようになったので、ついに鳥かごのゲートがオープンしました。
 
イメージ 9
ついに、飛び立って行きましたよ~!  (よかった! よかった!)
 
イメージ 10
さよなら、ピ~ちゃん!  (千葉支部のみなさん、さびしくなっちゃったね~!)
 
イメージ 13
ピ~ちゃん、くれぐれもカラスやトンビに気をつけながら、楽しい夏休みを過ごしてくださいね~!
 
イメージ 15
それから、ボクたち、わんこにも気をつけてね~!  (ついつい、反射的に跳びかかっちゃうから…)
 
イメージ 11
さあ、ボクらも、夏休みを思いっ切り満喫するぞ~!
 
 
イメージ 12
でも、飼い主たちには夏休みがないんだよね~!
 
イメージ 14
どこかでお休みとれたら、避暑地のリゾートへ行って、美味しいものをいっぱい食べたいなぁ!
 
イメージ 16
ただし…   気分的に、焼鳥やとりささみチップスを食べるのは、やめときましょうかね~!