DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

秋桜の撮影  (第1691話)

秋晴れの空、きょうも最高のお出かけ日和で~す。
イメージ 1
ずっと雨が降ってないせいか?  安倍川のお水が涸れちゃいそうで~す。
 
イメージ 2
富士山のてっぺんにあった雪もなくなっちゃいました。
 
イメージ 3
日本3大スター(富士山&新幹線&柴犬)の競演で~す。
 
イメージ 4
なあんちゃってね!  (今度は、3バカトリオの競演だよ~!)
 
イメージ 5
スポーツの秋ってことで、みんなで安倍川の土手を駆け上がってたら、飼い主2号が膝を痛めてしまった。
 
イメージ 6
早くもスポーツの秋は終了!  夜になっても、左足を引きずってま~す。  (歳だね~!)
 
イメージ 7
夕方のお散歩は、「そろそろコスモスも見頃だろう!?」ってことで、県営吉田公園へ行ってきました。
 
イメージ 9
吉田公園には、色の濃いコスモスがいっぱい咲いとりましたよ~!
 
イメージ 8
コスモスって、花が上を向いてるから、上からのアングルで撮った方が可愛いんだよね~!
 
イメージ 11
よ~し、来年のカレンダーに使えるような可愛い写真を撮るぞ~!
 
イメージ 10
右側にもう少しお花があると、良かったんだけどね~!  (しかも飼い主の足がじゃまです)
 
イメージ 12
う~ん  上手く撮れんなぁ!
 
イメージ 13
ここで、ギブアップで~す。
 
イメージ 14
すっかり写真撮影に飽きてしまったボクたちなのでしたぁ!  (コスモス畑だけで15分も粘るんだモン!)