DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

箱根の旅  (第1692話)

きょうは、千葉支部のたらこ母さん&ニンジャ君から活動報告がありましたので、紹介しま~す。
イメージ 1
なんと、箱根&芦ノ湖方面へお出かけしてきたそうですよ~!
 
イメージ 2
噴火の件もあったからお客さん少なかったみたいだけど、その分、ゆっくりできたそうで~す。
 
イメージ 3
母子ともに、すご~く楽しそうだなぁ!  (東名高速道路足柄サービスエリアのドッグランを満喫しとります)
 
イメージ 4
お天気にも恵まれて、本当によかったですね~!  (くっそ~! うらやましいなぁ!)
 
イメージ 5
11月の千葉支部訪問計画ですが、ひょっとしたら12月になっちゃうかも!?  (換毛真っ盛りのりょうた)
 
イメージ 6
今、日程の調整をしてますので、くわしく決まりましたら、お知らせしま~す。
 
イメージ 7
千葉支部のみなさんが箱根路を満喫してる頃、ボクたちは父子同じポーズでお昼寝だよ~!
 
イメージ 8
おまけに、Wあくびだぞ~!  (きょうは、何回くらいあくびしたかな!?)