DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

初夢  (第1714話)

みなさん、楽しいお正月をお過ごしですかぁ!? (お正月も残りわずかですよ~!)
イメージ 1
そう言うボクたちは、飼い主がお客さんの接待等で大忙しなので、つまんない正月を過ごしてま~す。
 
イメージ 2
千葉支部のたらこ母さんたちは、初日の出を見に行ってきたみたいですね~! 
 
イメージ 3
しかも、これから長野旅行へ出発するみたいですよ~!  (うらやましい限りです)
 
イメージ 4
ボクたちのお出かけは、りょうたの誕生日までお預けになっちゃうのかなぁ!?
 
イメージ 5
公園のボールをちょっとお借りして、初下痢の飼い主と初蹴りだよ~! (昨日のネタ、また使っちゃったっけ!)
 
イメージ 6
仕方ないから、家で楽しい初夢でも見ることにしましたよ~!
 
イメージ 9
初夢を見たとは思うんだけど、どんな夢だったのか、ぜんぜん覚えてないなぁ!
 
イメージ 8
みなさんは、素敵な初夢を見ることができたでしょうか?
 
イメージ 7
とりあえず、ボクたちは縁起のいい夢を見たってことにしちゃいま~す。 (「一富士、二鷹、三は無し」ってかぁ!)