DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

休日の朝  (第1715話)

待ちに待った3連休
イメージ 2
休日は、不思議と早起きの飼い主で~す。
 
イメージ 1
今年もいっぱいお出かけできますように~!  (初日の出じゃないけどね~!) 
 
イメージ 3
千葉支部のたらこ母さんたちは、お正月に長野へ行ってきたそうで~す。
 
イメージ 4
次男坊のニンジャ君、アルプスをバックにご機嫌ですね~!
 
イメージ 5
今年は雪がなくって、雪の写真を撮るのにだいぶ苦労したらしいよ~!  
 
イメージ 6
そう言われると、富士山の雪も日に日に少なくなってるモンなぁ!  (ホントに暖冬なんですね~!)
 
イメージ 7
ボクたちも負けずに、お出かけしなくっちゃ!
 
イメージ 8
きょうは、日の出に気持ちを込めて願い事を唱えたし…
 
イメージ 9
浅間神社のお守りもゲット!
 
イメージ 10
おみくじも「大吉」で、カンペキで~す。
 
イメージ 11
では、そろそろ出発しましょうかね~!
 
イメージ 12
ところが、飼い主の昼寝が始まってしまい、とてもお出かけできそうにないボクたちなのでしたぁ!
(早起きし過ぎたせいですかね~!?)