DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

大荒れのバレンタインデー  (第1724話)

きょうは、バレンタインデーですね~!
イメージ 1
わんこには、関係ないッスけどね~!  (ボクたち、チョコNGだし…)
 
イメージ 2
それにしても、朝の雨はすごかったですね~!
 
イメージ 3
春一番が吹いたって言ってたけど、朝の散歩はズブ濡れになっちゃいました。
 
イメージ 4
あまりの雨に、出るモンも出ませんでしたっけ~!
 
イメージ 5
来週は、天気どうかなぁ!?  (たまには、ドッグランとか行きたいッス!)
 
イメージ 6
朝の散歩はホントに大変だったけど…
 
イメージ 7
飼い主1号が、ボクたちのために、サリーズカフェのクッキーを買って来てくれましたよ~!
 
イメージ 10
バレンタインデ~ キス ♪   
 
イメージ 9
バレンタインデ~ キッス ♪
 
イメージ 8
大人の味ね~ ♪   
 
イメージ 11
クッキーをたらふく食べて、すっかり牛になってしまったボクたちなのでしたぁ! (バレンタイン、最高ッス!)