DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ジョーズ君と過ごした週末  (第1725話)

先週に引き続き、荒れ模様の土曜日で~す。
イメージ 1
せっかく、飼い主のお仕事がお休みだったっていうのに、ツイテないよね~!
 
イメージ 2
夕方は、強雨の中での散歩です。
 
イメージ 3
沼津の菜の花畑とか、河津桜とか、見に行きたいよね~!
 
イメージ 4
りょうた、ガマンするんだぞ~!  (きっと、明日はお天気だから…)
 
イメージ 5
翌朝、天気予報の言ってたとおり、快晴の日曜日になりましたよ~!
 
イメージ 6
絶好のお出かけ日和で~す。
 
イメージ 7
ところが…  飼い主が 「お出かけは、めんどくさい!」とか言い出して…
 
イメージ 8
仕方なく、新メンバーのジョーズ君に八つ当たりで~す。
 
イメージ 9
千葉支部のみなさんは、どこか楽しいところへお出かけできたのかな?
 
イメージ 10
高草山に沈む夕日を眺めながら、「来週こそは…」と心を切り替えるボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 11
まあ、のんびりとジョーズ君と過ごす週末も、わるくはなかったかな!?