DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ニンジャの日  (第1726話)

本日、2月22日は
イメージ 1
ニャンコの日だって、TVで何度も言っとりましたが…             【2009年 なつかしの写真で~す】
 
イメージ 2
ニン ・ ニン ・ 「忍者の日」 でも あるんだってさ~!  (ボクの次男坊の名前もニンジャだよ~!)
 
イメージ 3
そういうニンジャ君たち、千葉支部御一行は、週末に那須方面へお出かけしてきたそうで~す。
 
イメージ 4
うわぁ~  すっげ~ いっぱい 雪が ある じゃ~ん!
 
イメージ 8
エピナール那須っていうホテルに、みんなでお泊まりしたそうですよ~! 
 
イメージ 5
お天気にも恵まれ、楽しい旅になって、よかったですね~!
 
イメージ 6
すっかり立派なオス柴に成長したニンジャ君(5歳)
 
イメージ 7
父犬のボクに似て、なかなかのイケメンで~す。  (写真手前:次男のニンジャ、 奥:長男坊のりょうた)
 
イメージ 9
小っちゃいときも、可愛かったよなぁ!
 
イメージ 10
ところで、明日は 「富士山の日」なんだってさ!
 
イメージ 11
いろんな日があるモンですね~!
 
イメージ 12
「だいきちの日」 とか 「りょうたの日」 も つくっちゃおうかな!
 
イメージ 13
う~ん  いつにしたら いいんだろうか!?   (ぜんぜん思いつかない)
 
イメージ 14
いろいろ考えてたら、眠くなっちゃったな!   (そのうち決まったら、お知らせしますね~!)