DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

春風にさそわれて  (第1729話)

あったか~い 春風にさそわれて…
イメージ 1
今週末は、静岡市西部の安倍川駅周辺を ぶら~り してみましたよ~!
 
イメージ 2
まず、土曜の朝は、安倍川の河川敷を散策で~す。
 
イメージ 3
ゴルフ禁止はわかるけど、ラジコンもダメなんスかね~!?
 
イメージ 5
夕方は、広野海岸公園へ行ってみました。
 
イメージ 4
わん友もいっぱい遊びに来てて、楽しい散歩になりました。
 
イメージ 6
散歩のあとは、いつものお昼寝タイムで~す。
 
イメージ 7
日曜は、丸子川の土手を攻めてみましたよ~!  
 
イメージ 8
この時期は、菜の花が主役で~す。  (あと10日もすれば、桜が咲いちゃうかもね~!?)
 
イメージ 9
おやっ  りょうたが、何か獲物を見つけたようで~す。
 
イメージ 10
あれっ 逃げられちゃったのかな!?   (けっきょく、ふだんの散歩と あんまし変わらんかったなぁ!)     
 
イメージ 11
春先のお昼寝は、気持ちがいいなぁ! (散歩とごはん時以外は、ず~っと寝ていた ボクたちなのでしたぁ!)
 
イメージ 12
せっかく春風がさそってくれたのに、もったいないことしちゃったね~!  (来週こそは、お出かけするぞ~!)