DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

焼津 朝比奈川沿いの河津桜  (第1728話)

きょうは、焼津市朝比奈川沿いで開催されている「山の手さくらまつり」に行ってきましたよ~!
イメージ 1
満開の河津桜が、とってもキレイでした。  (本日のベストショットで~す)
 
イメージ 2
まずは、お花見前にサリーズカフェのデッキ席でランチすることになりました。
 
イメージ 3
じゃ~ん!  かつお節ごはんのSサイズで~す。
 
イメージ 4
せっかくのお花見なんだから、テイクアウトにしてもらえばよかったかな!?  (飼い主1号のロコモコ丼)
 
イメージ 5
次回のお花見では、ハンバーグ弁当とロコモコ丼を持って行くことにしま~す。
 
イメージ 6
うわぁ~  
 
イメージ 7
河津桜が、満開だぞ~!
 
イメージ 8
びっくりするくらい、きれいで~す。
 
イメージ 9
きょうは、お昼に来て正解でした。
 
イメージ 10
「もうすぐ春ですね~ ♪」 なんて、歌ってたけど…
 
イメージ 11
もう、すっかり春ですね~!
 
イメージ 12
ボクたち、お花見会場でも人気者になっちゃった。
 
イメージ 13
たくさんのお花見客から、「かわいいね~!」って、優しく声を掛けてもらいましたよ~!
 
イメージ 14
カメラ好きのおじいちゃんからは、 「写真撮ってもいいかい?」って、言われちゃったっけ~!
 
イメージ 15
モデルになるのも、わるくはありませ~ん。
 
イメージ 16
おかげさまで、きょうは本当に楽しい1日になりました。   (来週は、どこへお出かけしようかな!)
 
イメージ 17
おやっ、花びらだけじゃなくって、花ごと落ちてる木を発見で~す。  (ちょっと、涼大の頭につけてみよっかぁ!)
 
イメージ 18
りょうた、かわいいね~!  (「りょう子ちゃん」 って、呼んでくださ~い)
 
イメージ 19
ボクも、 「だい子ちゃん」 になってしまったんですけどね~!