DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ホワイトデー  (第1731話)

きょうはホワイトデーですね~!
イメージ 1
ボクたち、オス柴には関係ないんでしょうけど…!
 
イメージ 2
ボクたちだって、飼い主たちみたいに、あま~い おやつが食べたいよなぁ! 
 
イメージ 3
ところが、朝から冷たい雨。  (そんな甘いこと言ってる場合じゃないよね~!)
 
イメージ 4
しかも、朝から夫婦ゲンカが始まって、家の中が やば~い雰囲気になっちゃった。
 
イメージ 5
夫婦ゲンカは、犬も食べませ~ん。   
 
イメージ 6
今夜、飼い主2号が仕事帰りにキルフェボンのフルーツタルトを買ってきました。  
 
イメージ 7
朝から派手にやらかしたから、いつものホワイトデーよりも高くついちゃったみたいですね~! 
 
イメージ 8
うま~い!
 
イメージ 13
ホワイトデ~ 最高ッス!
 
イメージ 9
ボクたちがもらったお菓子って、小っちゃなクッキー5本なんスけどね~!
 
イメージ 12
それでも、楽しいホワイトデーになりました。
 
イメージ 10
さて、次の国民的行事って言うと、「お彼岸」ッスかね~!?  
 
イメージ 11
今から、お彼岸が楽しみだなぁ!   (どんなお菓子が出てくるのかな?)