DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボクたちのお彼岸イベント  (第1732話)

さあ、お彼岸の3連休が始まるよ~!
イメージ 1
ワクワク~   どこへ行くのかな~!
 
イメージ 2
せっかくだから、遠くへ行きたいね~!
 
イメージ 3
土曜日は、あいにくの雨でした。
 
イメージ 4
日曜日は、飼い主がお仕事に行っちゃったっけ~!   (けっきょく、今回も近場でガマンで~す)
 
イメージ 5
【近場で見つけた春 PARTⅠ】  つくしんぼが1本写ってるんだけど、分かりますかね~!?
 
イメージ 6
【近場で見つけた春 PARTⅡ】  ボクんち、お庭のフリージアだよ~! (毎年、勝手に咲いてくれてま~す)
 
イメージ 7
【近場で見つけた春 PARTⅢ】  みずほ公園のユキヤナギも いい感じで~す。
 
イメージ 8
【近場で見つからなかった春】  静岡の桜は、まだまだで~す。 (福岡や東京に負けちゃったね~!)
 
イメージ 9
せっかくのお休みなんだから、豪華客船クイーンエリザベス号を見に横浜まで行きたかったなぁ!
 
イメージ 10
しか~し、連休の最終日、一発逆転の大ホームラン!!
 
イメージ 11
サリーズカフェで お彼岸モーニングすることになっちゃった。
 
イメージ 12
サリーズカフェのかつお節ごはん、いつ食べても最高ッス!
 
イメージ 13
いかん いかん!  のんびり食べてたら、りょうたに取られちゃうんだっけ!
 
イメージ 14
しかし、りょうたは飼い主の焼きサンドをねらっとりました。
 
イメージ 15
新メニューの 照焼チキンサンドも 美味しそうだなぁ!
 
イメージ 16
おわり良ければ、すべてよし!  (おかげさまで、楽しい3連休になりました)
 
イメージ 17
さ~て、次のお楽しみイベントは、お花見かな?  (桜も楽しみだし、吉田のチューリップまつりにも行きた~い)
 
イメージ 18
行きたい所は、いっぱいあるんだけど、ぜんぜんお休みが足りませ~ん。   (だれか、時間 くださ~い!)