DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

三春の滝桜  (第1740話)

きょうは、千葉支部の活動報告を紹介しま~す。
イメージ 1
じゃ~ん!  たらこ母さんたち、福島方面へお出かけして、三春の滝桜を見てきたそうですよ~! 
 
イメージ 2
確か、3年連続くらいで行ってるんじゃないのかな!?   (樹齢千年の滝桜、本当にすごいんでしょうね~!)
 
イメージ 3
次男坊のニンジャ君、楽しくお出かけできてよかったね~!
 
イメージ 5
ボクたちも滝桜を見てみたいな! (よ~し、来年は千葉支部のみなさんに連れて行ってもらうぞ~!)  
 
イメージ 4
三春の滝桜の写真に対抗して、静岡の写真もワイド版にしてみたけど、こんな写真でごめんなさ~い!