DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

藤枝市瀬戸川の桜トンネル  (第1739話)

きょうは、朝の散歩を兼ねて、藤枝市の瀬戸川の桜を見に行ってきましたよ~!
イメージ 1
じゃ~ん!  道の両側に桜が植えてあって、桜のトンネルになってま~す。
 
イメージ 2
ここは、飼い主の職場のボスに教えてもらったんだけど、こんなに素晴らしい所があったなんて知らなかったな!
 
イメージ 3
せっかくの桜も、花曇りの空だったのが、ちょっぴり残念です。
 
イメージ 4
山一面の桜がきれいな金比羅山緑地公園だよ~!
 
イメージ 5
瀬戸川の向こうも、桜がいっぱいで~す。
 
イメージ 6
橋を渡って行ってみましょうかぁ!
 
イメージ 7
橋の下から写真を撮ってもらったんだけど、なんか、檻に入れられてるみたいだな!
 
イメージ 8
こちらも、桜のトンネルになってましたよ~!
 
イメージ 9
来年は、絶対に天気のいい日に来るぞ~!
 
イメージ 10
出雲大社の分教院!?  確か、縁結びの神様だったね! (りょうたのパートナーが見つかりますように~!)
 
イメージ 11
朝のお花見のあとは、サリーズカフェでモーニングですよ~!
 
イメージ 12
じゃ~ん!  鶏肉やさつまいもの入った「かつお節ごはんLサイズ」  600円で~す。
 
イメージ 13
「もう少し味わって食べなさ~い!」って、よく言われちゃいます。
 
イメージ 14
息子の食べ方も、ボクそっくりで~す。  (冬毛の抜け毛が始まってて、すごい足になってますね~!)
 
イメージ 15
飼い主のごはんも美味しそうで~す。
 
イメージ 16
トーストモーニング  ドリンク付きで500円   (ボクっちのごはんよりも安いなぁ!)
 
イメージ 17
飼い主のボスのおかげで、きょうは楽しいお出かけができました。  (お土産くらい買ってった方がいいかな?)
 
イメージ 18
とりあえず、みやげ話にくらいにしとくかな!  (とっても不義理な飼い主なのでしたぁ!)