DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

春のおやつ大会  (第1742話)

熊本のみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
イメージ 1
ボクたちの住む静岡も、いつ東海地震が来てしまうか分かりません。
 
イメージ 2
こんな平穏な日々が過ごせることに感謝して、1日1日を大切に過ごさなくっちゃ!
 
イメージ 3
ライバルたちといがみ合ってる場合じゃないよね~!
 
イメージ 4
あっ  ひこうきぐもだぁ!  (なにか、いいコトありそう!?)
 
イメージ 5
わ~い  アオイちゃんの飼い主さんが、おやつを出してくれるんだって…!
 
イメージ 6
おやつ大会のはじまり はじまり~
 
イメージ 7
わくわく~  (熊本のワンコたち、ボクたちばかり楽しんでごめんね~!)
 
イメージ 8
キ ・ キ ・ キ ・ キタ~~~~~
 
イメージ 9
おやつ大会、最高で~す。
 
イメージ 10
なんと、ジャスパー君と琥珀ちゃんの兄弟も緊急参戦ですよ~!
 
イメージ 11
カワイイ子たちが来て、みんながチヤホヤするもんで、ちょっとイジケ気味のアオイちゃん
 
イメージ 12
ジャスパーくん、意外と強敵ですね~!
 
イメージ 13
とは言え、中央でいちばん大はしゃぎのりょうたなのでしたぁ!
 
イメージ 14
さあ、明日も悔いの残らないように、思いっきり遊ばなくっちゃね~!