DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

アヤメの季節  (第1743話)

きょうの夕方の散歩は、広野海岸公園へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
公園のアヤメの花も咲き始めたようです。  (もう、そんな時期なんスね~!)  
 
イメージ 3
ところで、この花はアヤメでいいのかな!?  (ウチの飼い主は、植物を覚えるのが苦手みたいです)
 
イメージ 2
藤の花もだんだん大きくなってきました。  (藤枝市蓮華寺池公園の状況も気になりま~す)  
 
イメージ 4
今度の連休は、西伊豆 松崎町のお花畑を見に行くことにしましたよ~!  (お天気だといいなぁ!)
 
イメージ 5
お出かけに備えて、本当はシャンプーや狂犬病予防接種に行かなきゃいけないンスけど…
 
イメージ 6
朝の散歩で、りょうたのウンコが少し軟らかめだったから、きょうはパスすることにしました。  
 
イメージ 7
昨日のおやつ大会でハッスルして、ジャーキー食べ過ぎちゃったのかな!?
 
イメージ 8
いやいや…!   リビングで寝てる飼い主2号のかかとを舐めてたのが、マズかったと思うよ~!
 
イメージ 9
とりあえずは、かかとを舐めるのは自粛して、連休のお出かけに備えましょうね~!