DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

真夏の吉田公園  (第1762話)

ついに梅雨明けして、本格的な夏の到来で~す。
イメージ 1
きょうも暑かったけど、せっかくの海の日だし、思い切って吉田公園へ行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
わ~い   ひまわりが、いっぱいだぞ~!
 
イメージ 8
青い空と雲  太陽をつかまえんぞ~  君がいるから  オレは笑う~ ♪
 
イメージ 3
チビひまわりもあるから、小型犬のみなさんの撮影にも いいですよ~!
 
イメージ 4
暑さのせいかな?  ひまわりさんたちが西日に背を向けてたので、撮影には逆光になってしまいました。
 
イメージ 5
それでも、来年のカレンダーとして使えそうな写真は撮れたかな!?
 
イメージ 6
ほかにも、キレイなお花がいっぱい咲いとりました。
 
イメージ 7
いろんなお花の写真を撮りながら、のんびりしたかったんだけど…
 
イメージ 9
いかんせん、暑かった!
 
イメージ 10
たったの30分で、公園を脱出したボクたちなのでしたぁ!   (もっと涼しい日に出直しかな?)