DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

たらこ母さん9歳の誕生日  (第1763話)

明日は、たらこ母さんの誕生日ですよね~!
イメージ 1
たらこ母さん、お誕生日おめでとうございま~す。
 
イメージ 2
息子の涼大からも、おめでとうございま~す。  (バースデイカチューシャを着けられて、固まってますけど…)
 
イメージ 3
関東もようやく梅雨明けしましたね~!  暑さなんかに負けずに、誕生日をエンジョイしてくださ~い。
 
イメージ 4
くまおじちゃんは、どんな手料理を準備してくれるんでしょうかね~!?
 
イメージ 5
ちなみに、静岡本部では、飼い主が代わりにケーキを食べときました。
 
イメージ 6
ボクたちからのプレゼント、どうしようかな!
 
イメージ 7
とりあえず、ショートコントでもやるかぁ!  演目 「柴犬のきもだめし」
 
イメージ 10
うらめしや~
 
イメージ 8
うらめしや~   (う~ん  今一歩、こわさが足りんなぁ!)
 
イメージ 9
その点、父ちゃんはすごいだろっ!  (ある意味、こわい)
 
イメージ 11
こんな、くだらないことしてないで、たらこ母さんに会いたくなったボクたちなのでしたぁ!