DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

おくすりの話  (第1776話)

脂肪腫の摘出手術後、二日が経過しました。 
イメージ 1
ヒトだったら、まだ入院期間ですよね~!
 
イメージ 9
まだ痛みもあって、しんどいですけど、家族に支えられて、少しずつ元気が出てきましたよ~!
 
イメージ 2
笑顔も戻ってきました。
 
イメージ 3
笑うことが、いちばんの特効薬だって言いますからね~!
 
イメージ 4
いっぱい笑って、早く治しちゃいたいと思いま~す。
 
イメージ 5
ショートコースの散歩であれば、歩いて家まで帰れるようにもなりました。
 
イメージ 6
痛み止めと抗生剤等のおくすりも、ごはんと一緒に順調に飲めてま~す。
 
イメージ 7
息子のりょうたは、なぜだか? ボクのお薬がうらやましいみたいッス!
 
イメージ 8
りょうたには、ボクだけ、うまいもん食ってるように見えちゃってるのかもしれませんね~!