DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

彼岸花の散歩道  (第1775話)

脂肪腫の摘出手術から一夜が明けました。
イメージ 1
今の状況にも、少しだけ慣れてきた感じがしま~す。
 
イメージ 2
動いてるうちにタオルがずれちゃって、洋服に血がついちゃったな!
 
イメージ 3
きょうから、痛み止めと抗生剤を摂らなきゃなんないけど、ボク飲めるかなぁ!?
 
イメージ 4
ミルクとヨーグルトを組み合わせてみたら、ぜんぜん楽勝でしたっけ~!
 
イメージ 5
傷の痛みは、5日間くらいガマンだそうです。 あとは、バイ菌が入らないように、きちんとケアしなくっちゃね~!
 
イメージ 6
さあ、朝の散歩に出発で~す。
 
イメージ 7
痛みをこらえて、元気にお仕事がんばりましたよ~!
 
イメージ 8
うわぁ~  彼岸花がいっぱい咲いてるぞ~!  とっても、キレイで~す。
 
イメージ 9
雨続きだったから、しばらく丸子川に来てなかったけど、今年は豊作なんですね~! 
 
イメージ 10
息子のりょうたは、彼岸花にはまったく興味を示さず、ひたすら草を食べとりました。
 
イメージ 11
おや、紅白の彼岸花だぞ~!   (縁起が良さそうなんで、記念撮影で~す。)
 
イメージ 12
散歩の後半は、さすがにしんどくなってきました。
 
イメージ 13
無理はせずに、飼い主の抱っこで帰りま~す。
 
イメージ 14
あのとき、お出かけ用のカートを買っとけばよかったね~!
 
イメージ 15
家に飼い主がいるのに、ゆっくり過ごす休日は、りょうたにとって、少し物足りないようです。
 
イメージ 16
涼大、ごめんね~!  できるだけ早く治すからね~!  (来週には、カフェくらいだったら行けるかな?)