DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

家族がいちばん!  (第1786話)

きょうは、たらこ母さんとニンジャ君がお見舞いに来てくれましたよ~!
イメージ 1
千葉から駆け付けてくれて、本当に感激ッス!
 
イメージ 2
早く元気になるようにと、わんこ用のビタミン栄養剤をいただきました。  (ごっちゃんで~す。)
 
イメージ 3
千葉支部のみなさんに会うだけで、ボクたちは元気100倍で~す。
 
イメージ 5
家の中は、秋の大運動会状態になっちゃいました。
 
イメージ 4
童話の世界では、このままだとバターになっちゃうよね~!
 
イメージ 6
本当に元気をいっぱいいただきました。
 
イメージ 7
次男坊 ニンジャ君の遊んでくれ~いポーズ
 
イメージ 8
兄弟の妙なかかわり、私たちにはちょっと理解できませ~ん。
 
イメージ 9
ちょっと調子に乗りすぎちゃったかな!
 
イメージ 10
累積警告が貯まってしまい、5分間の退場処分になっちゃった。
 
イメージ 11
くまおじちゃんの車でサリーズカフェへ レッツゴ~!  (遠足みたいで楽しかったです)
 
イメージ 12
サリーズカフェのデッキ席に到着で~す。
 
イメージ 13
きょうのたらこ母さんは、食べる気満々!!  (思いっきり気合いが入っとります。)
 
イメージ 14
キタ~   きょうは、かつお節ごはんとタコミートを二人前ずつ頼んでみました。
 
イメージ 15
ごはんとおかずみたいで、すごく良かったです。
 
イメージ 16
うま~~~い!   (若いときの目力が戻ってきたような気がするなぁ!)
 
イメージ 17
たらこ母さんも、すごい食べっぷりで~す。  (以前は、警戒心が強くて食べられなかったんだよね!)
 
イメージ 18
たらこ母さん、カフェごはんをいっぱい食べられてよかったね~!
 
イメージ 19
今度は、つけナポリタンが食べられる所とか、別のカフェも紹介しますね~!
 
イメージ 20
ランチのあとは、みんなで清水港へ行ってきましたよ~!
 
イメージ 21
帆船 海王丸が寄港しとりました。
 
イメージ 22
せっかくだから、家族4匹で記念撮影しようかぁ!  (4匹でタイミング合わせるの難しいけど…)
 
イメージ 23
こんな写真しか、撮れませんでしたっけ~!
 
イメージ 24
千葉支部のみなさま、きょうは本当にありがとうございました。   おかげさまで、本当に元気になりました。
 
イメージ 25
ボクたちにとって、家族でふれ合うひとときが、いちばんの栄養剤なんですね~!
 
イメージ 26
という訳で、次回もくまおじちゃんの車で “雪の草津温泉” に連れてってくださいね~!  (よろしくで~す。)