DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

東京支部からのプレゼント  (第1808話)

火曜日、東京支部のショウタ君と飼い主さんからの誕生日プレゼントが届きましたよ~!
イメージ 1
わ~い   プレゼントをもらった涼大は、大喜びで~す。
 
イメージ 2
けんたさん、ショウタ君、ありがとうございま~す。
 
イメージ 3
なんと、プレゼントは二つもあったんですけど、まずは散歩用の給水器を紹介しま~す。
 
イメージ 4
新しい給水器を持って、お出かけしたくなっちゃったなぁ!
 
イメージ 5
もうひとつは、ホーリーローラーボールミニで~す。
 
イメージ 7
いただいたオモチャは、すごい優れものなんです。
 
イメージ 11
噛みちぎって食べちゃっても、大丈夫!  (ウンコと一緒に出るらしい)
 
イメージ 6
熱湯消毒もできるので、ヨダレまみれになっても大丈夫! (いつも清潔に遊べま~す)
 
イメージ 10
なかなかの弾力で、いい感じで弾むから、
 
イメージ 9
思いっきり、ボール遊びを楽しめちゃいますよ~!
 
イメージ 8
中におやつを入れて遊ぶこともできま~す。
 
イメージ 12
くっそ~  おやつが出せな~い!
 
イメージ 13
きょうはホントに寒い1日で参ってましたが、おかげで室内あそびを十分に楽しむことができましたよ~!
 
イメージ 14
東京支部のみなさん、本当にありがとうございました。  (今年中に東京支部を訪問できるといいな!)  
 
イメージ 15
一度は、亀有公園前の両さん像を見に行きたいと思ってるンスけど、そのあたりに行けば会えるのかな?
 
イメージ 16
飼い主が、こち亀の「両ちゃ~ん」という愛称が気に入って、“りょうた”って名付けたらしいですからね!