DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

あぶない柴犬  (第1807話)

ボクたちの散歩コースの梅の花が咲き始めましたよ~!
イメージ 1
少しずつ春が近づいてるのが感じられて、うれしくなっちゃったな!
 
イメージ 2
スイセンの花は、まだまだキレイで~す。
 
イメージ 3
菜の花もいい感じになってきました。
 
イメージ 4
おや、生意気そうな甲斐犬が近づいてくるぞ~!
 
イメージ 5
「金持ちケンカせず!」って言うし、知らん顔して菜の花の香りでも味わいましょうね~!
 
イメージ 6
そう言えば、息子たちの誕生日に、千葉支部からメールが届いていたのを忘れとりました。
 
イメージ 7
くまおじちゃん手作りのスイートポテトで、ニンジャ君の誕生日を祝ったそうで~す。
 
イメージ 8
めっちゃ、美味しそうじゃ~ん!  
 
イメージ 10
たらこ母さんとニンジャ君、よかったですね~!  (そう言えば、今年の節分は恵方巻きが食べられなかったな)
 
イメージ 9
夕方は、雨の中の散歩になっちゃった。
 
イメージ 11
カッパ嫌いのボクたちは、超不機嫌モード!
 
イメージ 12
そんな中、事件の予感が…!
 
イメージ 13
なんと、あまり見かけない黒柴がケンカを売ってきたので、一触即発状態になってしまいました。
 
イメージ 14
上等だぁ、この野郎!!
 
イメージ 15
なあんちゃって…!  ボクたち、金持ちじゃないけど、ケンカせずで~す。
 
イメージ 16
さっさとウンコして、家に帰りましょうね~!
 
イメージ 17
夜は、「世界の危険生物」とか言うTBS系のTV番組を観ました。
 
イメージ 18
「あっぶねえ奴らだなぁ!」  クマやヒョウが暴れてる映像に釘付けで~す。
 
イメージ 19
テレビを観て、ちょっとだけ野生の血がさわいだボクたちなのでしたぁ!