DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

吉田公園のチューリップ  (第1816話)

二日間降り続いた雨が、やっと上がりました。
イメージ 1
丸子川の桜たちも、いい感じになってきましたよ~!
 
イメージ 2
せっかくだから、カッコよく撮ってね~! 
 
イメージ 5
空が曇ってたのが、ちょっぴり残念で~す。
 
イメージ 3
全体的には、七分咲きぐらいッスかね!
 
イメージ 4
次の土日に、青空の下で撮影できるといいんだけど…! (ピーク過ぎてるかな?)
 
イメージ 6
桜の花、雨上がりだけあって、たっぷり水分を含んでま~す。
 
イメージ 7
きょうは、久しぶりに車に乗ってお出かけしてきましたよ~!
 
イメージ 8
県営吉田公園に到着で~す。
 
イメージ 9
吉田公園のチューリップ、咲いてるかな?
 
イメージ 10
うわぁ~  いっぱい咲いてるぞ~!
 
イメージ 11
チューリップ、めっちゃキレイじゃ~ん!
 
イメージ 12
黄色もきれい!
 
イメージ 13
ミックスも、かわいい~!
 
イメージ 14
お友達もいっぱい遊びに来てましたよ~!
 
イメージ 15
豆柴のまろちゃん、かわいい! (女の子だそうです)
 
イメージ 16
黒柴女子3匹に会うことができたら、何かいいことがあるらしいぞ~!?
 
イメージ 17
お~っと、2匹目の黒柴女子を発見で~す。(あずきちゃんの足、いい匂いだね!)
 
イメージ 18
残り1匹の黒柴女子を探しながら、お花を手前にして撮影で~す。
 
イメージ 19
なんか? お花を前にした写真の方がいいね!
 
イメージ 20
公園の中を歩きまわったけど、3匹目の黒柴女子には会えませんでした。
 
イメージ 21
「3匹目はオスでした」ってオチを考えてたのに、オスにも会えなかったじゃ~ん!
 
イメージ 24
お花見のあとは、サリーズカフェでランチで~す。(釜揚げしらすジェノベーゼ
 
イメージ 25
4月特別メニュー 野菜とタンドリーチキンのカレー
 
イメージ 22
ここで奇跡が起こりました。 なんと、3匹目の黒柴女子がランチに来たんです。
 
イメージ 23
まあ、偶然なんスけど、美味しいかつお節ごはんが食べられてよかったで~す。
 
イメージ 26
けっきょくは、いつもの「花より団子パタ~ン」のオチになっちゃったな!