DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

漁港まつりと藤まつり  (第1819話)

ゴールデンウイークがスタートしました。
イメージ 1
きょうは、漁港まつりと藤まつりのダブルヘッダーですよ~!
 
イメージ 2
用宗漁港まつりは、朝の散歩に来てみたら、たまたまやってただけですけどね~!
 
イメージ 3
うわぁ~ 出店がいっぱい!
 
イメージ 4
しらす丼が食べたかったけど、まだ準備中でしたっけ~!
 
イメージ 5
「お店がやってても、あんたたちは食べられません」と言われ、つまんな~い!
 
イメージ 6
お~っと、しらすピザのお店の横で、無料ドッグランを発見で~す。 
 
イメージ 7
今度、たらこ母さんやニンジャ君たちを誘って来ようね~!
 
イメージ 8
午後は、藤枝市蓮華寺池公園に行ってみました。
 
イメージ 9
池のまわりの藤棚もきれいだけど、ここに来たら藤の里へ行かなくっちゃね!
 
イメージ 11
わ~い  藤の里、最高で~す。
 
イメージ 10
この藤は、短めだなぁ!  (けっこういろんな種類があるんスね!)
 
イメージ 21
スタンダードタイプ!?
 
イメージ 12
濃いめ!
 
イメージ 13
シロで~す。
 
イメージ 14
飼い主たち一番のお気に入りは、「黒龍」とか言う種類らしい!
 
イメージ 15
藤の花って、とってもいい香りがするので、ボクたちも自然と笑顔になりま~す。
 
イメージ 16
ラクゼーション効果抜群で~す。 (時折、クマバチが来るけど…)
 
イメージ 18
天気もいいし、ホントに気持ちいいね~!  (あれっ、風が吹いてきたけど…)
 
イメージ 20
たいへんだぁ!  天気が急変して雷が鳴り始めちゃった!
 
イメージ 19
大慌てで逃げ帰ったボクたちなのでしたぁ! (1分遅ければ、びしょ濡れでした)
 
イメージ 17
おまつりダブルヘッダーは楽しかったけど、それぞれ中途半端だったかも…!?