DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

丸子川の春 (第1818話)

田貫湖の桜が満開という情報をゲットしたのですが、
イメージ 1
富士山が見えなかったので、行くのをやめました。 じゃあ、蓮華寺池へ行くかぁ?
 
イメージ 2
ところが、飼い主の昼寝が長びいてしまい、それもキャンセルで~す。
 
イメージ 3
おいっ それで来たのが、動物病院かよ~!  (フィラリアの薬をもらいました)
 
イメージ 4
さあ、気を取り直して、丸子川の散歩道をのんびり散策しましょうね~!
 
イメージ 5
ヤッホ~  まずは、親友のアオイちゃんに会いましたよ~!
 
イメージ 6
うわぁ~!  藤の花のチビちゃんが、しっかり咲いてるぞ~!
 
イメージ 7
藤の花って、ホントにきれいですよね~! (藤枝の蓮華寺池公園へ行きた~い!)
 
イメージ 8
他にも、いろんなお花がいっぱい咲いとりましたよ~!
 
イメージ 9
えっ  この花、コスモスかな!?  (春なのに…)
 
イメージ 10
ホントはアヤメの写真を撮りに来たんだけど、可愛いからいいかぁ!
 
イメージ 11
う~ん  ゴールデンウイークは、どこへ行こうかなぁ!?
 
イメージ 12
いまごろGWの計画を考えても、どこへも行けないかもしれませんね!