DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

丸子川のアヤメとカフェごはん  (第1821話)

5連休の二日目
イメージ 1
朝の散歩は、丸子川ふれあいロードへ行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
町内の方たちが植えたアヤメちゃんが見頃を迎えて、きれいでしたよ~!
 
イメージ 3
春は、いろんな花がいっぱいで~す。
 
イメージ 5
花の名前が分かれば、もっと楽しいだろうな!
 
イメージ 4
休日は、時間を気にせずに、のんびり散歩できるからいいよね!
 
イメージ 6
なかよしのメルちゃんにも会いました。
 
イメージ 7
あいさつ代わりに、ボディアタックをお見舞いされちゃったっけ~!
 
イメージ 8
今回の連休のテーマは、“のんびり&グルメ” だっけな!
 
イメージ 9
さあ、美味しいものを食べに行くぞ~!
 
イメージ 10
ということで、サリーズカフェに行ってきましたよ~!
 
イメージ 11
トマトソースがめっちゃ美味しいミラノ風ポークカツレツ
 
イメージ 12
ごはん代わりのカルボナーラ (はっきり言って食べ過ぎで~す)
 
イメージ 16
これじゃあ、飼い主の膝痛はしばらく治らんなぁ!
 
イメージ 13
5月限定メニューのイタリアンハンバーグ&フィットチーネ
 
イメージ 14
ボクたちの定番メニューのかつお節ごはんだよ~!
 
イメージ 15
はやく食べさせてくれ~い!
 
イメージ 17
きょうは、目標どおりに、“のんびり&グルメ” が十分に堪能できたかな!
 
イメージ 18
明日はどうしようかな!? (そろそろネタが尽きてきたボクたちなのでしたぁ!)