DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

富士のカフェでつけナポリタン  (第1822話)

きょうのお出かけは、富士方面へのドライブで~す。
イメージ 1
天気も良かったので、富士山がきれいに見えましたよ~!
 
イメージ 4
きょうの目標は、新幹線やバラの撮影をしてから、カフェごはんに行くことかな!
 
イメージ 5
お腹がすいちゃったので、真っ先にドッグカフェに来てしまったボクたちで~す。
 イメージ 2
こちらは、富士市ドッグカフェ「ポワポワ」で~す。 (けっこう美味しいです)
イメージ 3
はやく食べた~い! (お冷やにも反応してしまう涼大)
 
イメージ 6
きょうは、こどもの日でしたね!
 
イメージ 7
待ち時間に、ペット撮影用のカブトをつけられ、ちょっと悲しそうな涼大くんです。
 
イメージ 8
富士に来たら名物の つけナポリタン を食べなくっちゃね!
 
イメージ 9
今度こそ、B級グルメの大会で優勝してほしいッス!
 
イメージ 10
じゃ~ん!  つけナポリタンの登場で~す。
 
イメージ 12
もちもちの太麺をトマトベースのつけ汁につけて食べると、めっちゃ美味しいッス!
 
イメージ 11
つけナポリタンをワンコ用にアレンジした “ナポリわん” 480円
 
イメージ 13
鶏肉やじゃがいもがたっぷり入ってて、すご~く美味しそう!
 
イメージ 14
お~い、父ちゃんに もう少しよこしなさ~い!
 
イメージ 15
朝ごはんをひと口も食べなかった涼大もペロリとたいらげてしまいました。
 
イメージ 16
つけナポリタン、めっちゃ美味しかったッス! (今度、千葉支部も招待するね!)
 
イメージ 17
バラの花を見るために、ロゼシアターの所に車をとめて中央公園へ
 
イメージ 18
え~~~  中央公園って、わんこ入場禁止なんだって…!
 
イメージ 20
仕方ないっ! お腹もいっぱいで眠くなったから、このまま家に帰るとするかぁ!
 
イメージ 19
お昼寝後、バラの代わりに、またまたアヤメを見に行ったボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 21
きょうも楽しかったよね!  よ~し、連休後半も遊びまくっちゃうぞ~!