DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

梅雨時の楽しい過ごし方  (第1833話)

朝から雨の日曜日
イメージ 5
なんか、雨ばっかで、ホントにつまんないよなぁ!
 
イメージ 1
こんな日は、ドッグカフェでゆっくり過ごすのが一番だと思うんスけど…
 
イメージ 6
なかなか、そんなに都合よくは、連れてってもらえませ~ん。
 
イメージ 2
一方、千葉支部あじちゃん(女の子)のおかげで、毎日が楽しそうですね~!
 
イメージ 3
たらこ母さんなんて、あじちゃんを見て、とってもいい顔してま~す。
 
イメージ 4
ニンジャ君も、だいぶ子ネコの扱いに慣れてきましたね~!
 
イメージ 8
ちょっと、千葉支部がうらやましいッス!
 
イメージ 7
雨の日は、つまんないね!  (ウチも子ネコを飼っちゃうかぁ!)
 
イメージ 9
そうもいかんので、りょうたにネコ役を頼んじゃいました。
 
イメージ 16
耳そうじのあとは、歯をきれいにしますよ~!
 
イメージ 17
涼大はぜんぜん抵抗しないけど、どんな気持ちなのかな!?
 
イメージ 10
あとは、テレビでも観て過ごしましょうね!
 
イメージ 11
ある番組で、チーターがウンコをしとりました。
 
イメージ 12
へえ~  チーター君のウンコって、ボクたちと同じやり方なんスね~!
 
イメージ 13
ちょっと、チーターになった気分!?
 
イメージ 14
こらぁ~! はずかしいから撮らないでよ~!  
 
イメージ 15
まったく、デリカシーのない飼い主なのでしたぁ!(来週はカフェに行こうね~!)