DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

手作りわんわんプレート  (第1832話)

きょうは、ボクの9歳の誕生日だよ~!
イメージ 1
おかげさまで、9年間、元気に楽しく過ごすことができました。
 
イメージ 5
「感謝の気持ちでいっぱいで~す」と言いつつも…
 
イメージ 2
サリーズカフェ製のケーキの登場に、そんなことは忘れてしまったボクで~す。
 
イメージ 3
なぜだか? 9歳の表示が三つになっちゃった。 (スリーナインみたい!)
 
イメージ 4
つづいて、飼い主1号の料理の様子が気になりま~す。
 
イメージ 6
何を作ってるのかな!?
 
イメージ 7
じゃ~ん  手作りわんわんプレートの登場で~す。
 
イメージ 8
メインの鶏胸肉バーガー  (パンもハンバーグもすべて手作りですよ~!)
 
イメージ 9
めっちゃ、うま~~~い!
 
イメージ 10
いつもより、1時間遅れの夕ごはんでしたけど、最高の誕生日になりました。
 
イメージ 11
これからも感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切に過ごしていかなくっちゃ!
 
イメージ 12
ところで、明日は大雨の中の散歩になるらしい! (楽しい日は続きませんなぁ!)