DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

愛犬と添い寝できる宿 GUAM DOG 箱根強羅(第1837話)

海の日ではありますが…
イメージ 1
ボクたち、山へ行ってきましたよ~! (旅のテーマは、避暑&グルメで~す。)
 
イメージ 2
駿河湾沼津SAで、さっそく、わんこグルメを堪能しま~す。
 
イメージ 3
わんこ用のミートソースの登場で~す。
 
イメージ 4
めっちゃ、美味しそう! (朝ごはんを食べなかった涼大用)
 
イメージ 5
涼大のやつ、ズルイなぁ! (朝ごはんを食べボクは、骨型ポテトのおやつでした)
 
イメージ 6
箱根強羅は、まだ紫陽花がきれいでした。(気温は静岡より5~6℃低かったな!)
 
イメージ 7
今回、お世話になった ホテル GUAM DOG 箱根で~す。(割烹旅館だそうです。)
 
イメージ 8
GUAM DOG ということで、玄関には、ハイビスカスの花が飾ってありました。
 
イメージ 9
ハイビスカスの花って、思ってたよりも大きかったな!
 
イメージ 11
部屋は和室なので、ゆったりと寛ぐことができま~す。
 
イメージ 12
玄関横には、ウッドチップのドッグランがありま~す。
 
イメージ 13
ホテル裏には、芝生のドッグランもあるよ~!
 
イメージ 14
室内ドッグランもあるから、雨の日でも安心して遊べま~す。
 
イメージ 15
飼い主には、フリードリンクやかき氷のサービスもありました。
 
イメージ 10
わんこ用フォトスタジオもあって、設備はかなり充実してましたよ~!
 
イメージ 16
じゃ~ん!  ボクたちの夕食は、ビュッフェスタイルで~す。
 
イメージ 17
大好物のステーキやリゾット、
 
イメージ 18
ローストビーフに、豆乳プリンまで、すべてが食べ放題で~す。
 
イメージ 20
1皿目  飼い主2号がやったわりには、きれいに盛り付けてありました。
 
イメージ 19
さあ、思いっきり食べるぞ~!
 
イメージ 21
食事用の台も貸してくれて、すご~く食べやすかったです。
 
イメージ 23
オーナーさんが、オリジナルのランチョンマットも作ってくれましたよ~!
 
イメージ 22
ビュッフェの掟に従い、温野菜を残したボクたちに、おかわりはありませんでした。
 
イメージ 24
温泉は、箱根強羅のにごり湯ですよ~! (完全貸切制でした)
 
イメージ 25
わんこと添い寝できる宿なので、ボクたちがお布団の上にのってもOKで~す。
 
イメージ 26
ただ、涼大が真ん中に寝ちゃったので、飼い主2号は畳の上で寝たらしい!
 
イメージ 27
今回の旅、避暑は微妙でしたけど、グルメは思いっきり堪能できました。
 
イメージ 28
散歩道ではウグイスの歌声も聞けたし、箱根の自然も堪能できたかな!
 
イメージ 29
オーナーさんの勧めで、帰り道に十国峠に立ち寄りました。
 
イメージ 30
初乗車のケーブルカー、なかなか楽しかったですよ~! (リードでOKなんです)
 
イメージ 31
最後に、オーナーさんが撮ってくれた写真を紹介しま~す。
 
イメージ 32
ものすご~く、いいカメラを持ってて…
 
イメージ 33
USBメモリ(1500円くらい?)購入で、ドッグランでの撮影サービスもあって…
 
イメージ 34
撮影した400枚くらいの写真データを、USBメモリに入れてくれました。
 
イメージ 35
気のせいか?  りょうたの写真ばっかじゃ~ん! (お~い、ズルイぞ~!)
 
イメージ 36
ボクの写真もキレイだけど、なんか?年寄り犬っぽく写ってるじゃんかよ~! 
 
イメージ 37
高性能カメラは、ごまかしが効かないらしい! (楽しかったから、いいかぁ!)