DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

花火大会  (第1838話)

記念すべき7月23日
イメージ 1
三毛猫あじ子ちゃんが、正式に千葉支部の一員となりました。
 
イメージ 2
あじ子ちゃん、よかったですね~! (せっかく仲良くなったんだもんね!)
 
イメージ 3
31日は、たらこ母さん10歳の誕生日で~す。
 
イメージ 4
バン バ~ン  ダブルでおめでとうございま~す。
 
イメージ 5
きょうは、第64回安倍川花火大会でしたっけ~!
 
イメージ 6
ボクたちが花火を怖がるもんスから、今年も飼い主はテレビ中継で楽しんでま~す。
 
イメージ 7
今年は別チャンネルで狩野川の花火もやってるから、すごく得した気分らしいッス!
 
イメージ 8
とは言え…  飼い主たちも、やっぱナマの花火を楽しみたいらしい!
 
イメージ 9
来年は、思い切って安倍川河川敷へ行っちゃうかぁ!?(たぶん3分持たんけど…)