DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

関東の雪  (第1875話)

予報どおり、関東地方で大雪になりました。
イメージ 2
さっそく、千葉支部から自慢の写真メールが届きましたよ~! 
 
イメージ 3
たらこ母さんは、雪を食べちゃうくらい盛り上がったそうで~す。 
 
イメージ 1
あじこちゃんにとっては、初めての雪なのかな!(たらこ母さんで暖をとってます) 
 
イメージ 4
東京支部のショウタ君も、すっごく楽しそうだね~!
 
イメージ 5
大喜びで走り回ったそうで~す。 (みなさん、童謡の歌詞どおりの表れですね!)
 
イメージ 6
関東のわんこ諸君、よかったね~! (かなしいことに、静岡は冷たい雨でした。)
 
イメージ 7
くっそ~ 今度の土曜日は、ぜったい雪遊びに行くぞ~! (2年前の朝霧高原
 
イメージ 8
ボクたちが行くまで、溶けずに待っててね!(ノーマルタイヤだけど大丈夫かな?)