DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

雪の休暇村コテージ  (第1876話)

今回は、息子りょうたの7歳誕生日の記念企画ということで…
イメージ 1
朝霧高原へ雪遊び旅行に行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
わ~い  まだ、雪がいっぱい残ってる~!
 
イメージ 3
さあ、思いっきり遊ぶぞ~!
 
イメージ 4
ヒャッホ~
 
イメージ 5
ダア~~~
 
イメージ 10
雪まみれのプロレスごっこ
 
イメージ 6
いい歳して、大はしゃぎのシニア親子なのでしたぁ!
 
イメージ 7
おいも工房でおやつ休憩だよ~!
 
イメージ 8
焼きいもを買ってもらっちゃった!
 
イメージ 37
シルクスイートの焼きいも、ホクホクで めっちゃ美味しかった!
 
イメージ 9
パーク内に無料ドッグランがありました。 (あこがれの雪のドッグランが実現!)
 
イメージ 11
よ~し  行くぞ~!
 
イメージ 12
第2ラウンドも元気いっぱい!
 
イメージ 13
走りまわる涼大の動きについていけず…
 
イメージ 14
息があがってしまい、シャッターチャンス逃しまくりの飼い主なのでしたぁ!
 
イメージ 15
でも、りょうたへの最高の誕生日プレゼントになったかな!
 
イメージ 16
今夜は、休暇村富士のわんこ同伴コテージに宿泊ですよ~!
 
イメージ 17
ノーマルタイヤで何とかたどり着きました。(3~4回お尻を振られましたけど…)
 
イメージ 19
このコテージに泊まるのは、久しぶりで~す。
 
イメージ 20
うわぁ~  裏庭には雪がいっぱい! (今夜は寒くなりそうだね!)
 
イメージ 18
でも、コテージ内はエアコン + パネルヒーターで、そこそこ快適でした。
 
イメージ 21
さあ、大好きな散歩コースへ出発!
 
イメージ 22
すっげ~ キャンプしてる人がいるぞ~! (ちょっとビックリでした。)
 
イメージ 23
夜は、備え付けのソファーがボクたちのベッドだよ~!
 
イメージ 24
くっついて寝てると、温かいし安心するんだよね~!
 
イメージ 25
さあ、朝の散歩へ…! (きょうは曇ってて、富士山が見えませ~ん)
 
イメージ 27
昨日の青空のうちに、記念写真撮っておけばよかったっけ~!
 
イメージ 28
いつもの逆さ富士も撮りたかったよなぁ! 
 
イメージ 26
不思議なことに、朝散歩時だけ顔を見せてくれたよ!(富士山愛が伝わったかな?)
 
イメージ 29
という訳で、とっても楽しい二日間を過ごすことができました。
 
イメージ 30
飼い主たちのごはんですけど…
 
イメージ 31
人気の夕食バイキングが、めっちゃお洒落にリニューアルしてたそうで~す。
 
イメージ 32
富士宮やきそばとか静岡おでんとか、マグロの刺身とかを食べまくったみたい!
 
イメージ 35
朝食は、焼きたての温かいクロワッサンがすご~く美味しかったらしいッス!
 
イメージ 34
くっそ~  飼い主ばかり、ずるいよな! (主役は、りょうた なのに…)
 
イメージ 33
飼い主のごはん&温泉タイムは留守番です。(わんこメニューもなかった)
 
イメージ 36
飼い主は、食べ過ぎで体重だけがプロレスラー 一直線なのでしたぁ!
(ところで大日本プロレスって団体、初めて知ったなぁ!)