DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2月さいごの休日に  (第1880話)

じゃ~ん
イメージ 1
りょうたの誕生ケーキが、やっと届きましたよ~!
 
イメージ 2
誕生日は2月1日なんですけど…
 
イメージ 3
飼い主がいろいろ忙しくって、誕生会が2月さいごの休日になっちゃった。
 
イメージ 4
カボチャクリームたっぷりのわんこケーキ、すご~く美味しそう!
 
イメージ 5
あまりの美味しさに、真剣に食べちゃった。(ちょっと顔がこわいかも!)
 
イメージ 6
夕方、柴犬りょう君に会いました。(朝4時散歩で交流のあるワン友で~す。)
 
イメージ 7
りょう君、カワイイ! (オス柴なんだけど、めずらしく仲良くできてま~す)
 
イメージ 8
帰りにもう一度合流で~す。 (りょう君、はやくウンコしてね~!)
 
イメージ 9
安倍川駅周辺では、春の花がどんどん咲き始めてま~す。
 
イメージ 10
スイセンの花も、まだまだきれいです。
 
イメージ 11
黄色のスイセンも…
 
イメージ 12
梅の花? それとも早咲きの桜かな?
 
イメージ 13
まあ、どっちでもいいかぁ!
 
イメージ 15
先週は、散歩に出るたびに顔を出してくれたカワセミ君ですけど…
 
イメージ 16
飼い主が望遠レンズを準備してからは、まったく姿を見せなくなっちゃった。
 
イメージ 14
今週もお出かけはできなかったけど、春がいっぱい見つかって楽しかったよね!
 
イメージ 17
ボクんち畑で、つくしんぼを発見で~す。
 
イメージ 18
ゲゲゲ、こんなに…!(今年もスギナの生命力に頭を痛める飼い主なのでしたぁ!)
 
イメージ 19
今度の週末は、もう3月になっちゃうね! また、いろんな春を探しに行こうよ~!
 
イメージ 20
「そだね!」  女子カーリングチームのみなさん、パクってごめんなさいね!