DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

スペシャルカフェごはん  (第1879話)

もうすぐ春ですね!
イメージ 1
恋をしてみませんぁ♪ (先週から、ハナちゃんに恋してるボクたちで~す。)
 
イメージ 2
ボクたち、ちょっと忙しいからゴメンね~! (小春ちゃん、また遊ぼうね~!)
 
イメージ 3
わ~い、ハナちゃんがいたぞ~!(秋田犬のケン坊も、毎日通ってるらしいッス!)
 
イメージ 4
ハナちゃ~ん、ケン坊はやめといた方がいいよ~!(ボクたちの方がいい男でしょ)
 
イメージ 5
でも、ハナちゃんにふられちゃったので、仕方なくおじさんにアタック!
 
イメージ 6
ボクたち、かなりおかしくなってま~す。 (年下の男の子は、ダメらしい!?)
 
イメージ 8
千葉支部のくまおじちゃんが、ニンジャ君の誕生日に作ったわんこめしだよ~!
 
イメージ 7
千葉支部に対抗して、夕飯はサリーズカフェに行って来ましたよ~!
 
イメージ 9
飼い主1号の夕飯は、サリーズカフェ特製のストロベリーパフェで~す。
 
イメージ 10
飼い主1号にとっては、これがスペシャルなんだってさ!
 
イメージ 11
キタ・キタ~~~  ぼくたちのスペシャルわんこめし
 
イメージ 12
タコミートとかつお節ごはんのミックス(お店のメニューには、ないんですよ~!)
 
イメージ 13
うま~い! (1分もたずに なくなっちゃった!)
 
イメージ 14
飼い主2号のスペシャルは、ミートボールパスタで~す。
 
イメージ 15
何が、スペシャルなのかな…!? 
 
イメージ 17
どうやら、お店の方がオニオン抜きで作ってくれたらしいッス! (忙しいのに…)
 
イメージ 16
アハハ~  子どもみたいな食べず嫌いして、お店の手を煩わせてる飼い主でした。