DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

花いっぱいの休日 ~ 初夏編 ~  (第1897話)

掛川城の近くで百合が見頃だと聞いたので、
イメージ 1
さっそく車をとばして、見に行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
逆川の両岸には、百合の花がいっぱい! (めっちゃキレイでしたよ~!)
 
イメージ 3
百合畑の中に入るのは禁止みたいだね!
 
イメージ 4
こんなにキレイなのに、そばで撮影できなくて残念でしたっけ~!
 
イメージ 6
百合の花って、純血のシンボルっていうイメージだったんだけど…
 
イメージ 5
華麗に咲き誇ってるっていう感じだっけなぁ!
 
イメージ 7
あじさいの花も、いい感じで色付いてま~す。 (光のシャワーが…)
 
イメージ 8
豚骨ラーメン屋さん前のアジサイ、色が濃くてきれいだなぁ!
 
イメージ 9
お水の代わりに、豚骨スープあげてるのかな!? (そんな訳ないかぁ!)
 
イメージ 10
飼い主、掛川アンデルセンのメロンパンを堪能中!(ボクたちの分はありませ~ん)
 
イメージ 11
「おわびに…」って、夕飯はサリーズカフェに連れてってくれましたよ~!
 
イメージ 12
飼い主が夕飯を作るの面倒になった? っていう説もありますけどね~!
 
イメージ 13
くっそ~  飼い主のごはん、いつも旨そうなんだよなぁ!
 
イメージ 20
飼い主の大好物  釜揚げしらすジェノベーゼ大盛(オニオン抜き)
 
イメージ 14
ボクたちのごはん、まだですかぁ!
 
イメージ 15
キタ~~~~~
 
イメージ 16
じゃ~ん  かつお節ごはん&タコミートのミックスだよ~!
 
イメージ 17
写真なんか撮ってないで、はやくはやく~
 
イメージ 18
うま~い!  (2分でペロリと たいらげちゃったッス!)
 
イメージ 19
そう言えば、けんたさんに栗の花のアップを頼まれてたんだっけ!
 
イメージ 21
じゃ~ん 満開の栗の木を見つけましたよ~! 
 
イメージ 22
こんな感じで全体像は、つかめますかね~!?
 
イメージ 23
うわぁ~ ちょっと、きもちわるいなぁ! (しかも、栗の花って、くさいッス!)
 
イメージ 24
花が散ったあとも、ミミズのおばけに襲われてるみたいッス!
 
イメージ 27
という訳で、今週も花いっぱいの楽しい休日を過ごすことができました。
 
イメージ 25
ただし、  このままだと、よくない夢を見ちゃいそうなんで…
 
イメージ 26
さいごは、華麗な百合でしめくくりま~す。(これで、いい夢 見られるかな?)