DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

季節はずれの焼きいも

きょうも 蒸し暑~い静岡市
イメージ 1
タチアオイの花が、いい感じになってきましたよ~!
 
イメージ 2
栗の花も すごいことになってま~す。
 
イメージ 3
ちょっと、びっくり~!  (なんちゃって…)
 
イメージ 4
今年は、アジサイの開花と色付きが早いような気がしま~す。
 
イメージ 5
例年以上に暑いのかな!?
 
イメージ 8
夜も、けっこう寝苦しいッス!
 
イメージ 6
そんな中、優しい飼い主1号が、ボクたちを元気づけるために、焼きいもを作ってくれましたよ~!
 
イメージ 7
でも、タイマーのセットが上手くいかなかったみたいで、おいもが半焼けかも…!?
 
イメージ 9
こちら、疑惑のやきいもで~す。 (切るときに、多少ザクっとしとりました。)
 
イメージ 10
飼い主2号曰く、さつま芋なんて、生で食べても 大丈夫じゃねえかぁ!?
 
イメージ 11
職場近くのたぬきなんて、畑のさつま芋を生で食って、荒らして行くらしいぞ~!
 
イメージ 12
なんか、たぬきレベルで判断された ボクたちなのでしたぁ!
(でも、食べてみたら、焼き加減ミディアムで けっこう美味しかったッス!)