DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

農園カフェ・デビュー  (第1905話)

 
真夏のお出かけ企画
イメージ 1
袋井市横須賀の名倉メロン農園のカフェに行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
ハウスの中は、美味しそうなメロンがいっぱい!
 
イメージ 3
めっちゃ 混んでました。(午前10時OPENに20分遅れて、整理券は55番でした。)
 
イメージ 4
ペットOKのデッキ席も、めちゃ混みだったんで、空くまで木陰で待ちま~す。
 
イメージ 5
暑さの中で待つこと30分、やっと来ましたよ~!
 
イメージ 6
メロンパフェ&メロンシェイク (メロンジュースも頼めばよかったね!)
 
イメージ 8
はやく食べさせてくれ~い!
 
イメージ 7
ボクたちは、クリームのついてない果肉部分をいただきました。
 
イメージ 9
ニュータイプ柴犬のりょうたは、初体験のメロンでもバクバクと食べまくりで~す。
 
イメージ 12
ビタミンCやカリウム等のメロンパワーで、りょうたは夕方の散歩も元気いっぱい!
 
イメージ 11
一方、昔気質で不器用なボクは、上手く食べられませ~ん。
 
イメージ 10
けっきょく二切れしか食べられず、哀しい農園カフェデビューのボクなのでしたぁ!
 
イメージ 13
次回は、果汁100%のメロンジュースをお願いしま~す。
 
イメージ 14
飼い主に「当分、行かないよ!」って、言われちゃいましたけどね!